メニュー

最新記事

古いプラダとかグッチの場合
さて、もうお馴染みとなりましたりんりんさんですよ! 今回は少し古めのプラダのナイロンバッグ(流行りましたよねー)と、グッチのバッグをいくつか持って行ってみました!
自宅でできる!ブランド品のメンテナンス
さて、前回保管状況が悪かったんで凹みまくりのりんりんさんですよ! 今回は自宅でできるブランド品のメンテナンス方法を調べたので、覚え書きで置いておきます!
まず溜まりに溜まったルイヴィトンから
こんにちは、りんりんさんです! ハイテンションで始まりましたがテンションだだ下がりです!
ブランド品を断捨離?
さて、タイトルにもある様にりんりんさんこと私、長い間集めて来たブランド品を断捨離っちゃいますよ!
りんりんはブランドが好きなんです。
こんにちは初めましてりんりんと申します。 いきなりですけどブランド品が好きで、色々買ってたら趣味も高じて集まりすぎました!